News
ニュース
日本サブスクリプションビジネス振興会の設立記念パーティにて弊社代表西井が基調講演を行います(2019年1月23日)
「MarkeZine Day 2019 Spring」に弊社代表西井がモデレーターとして登壇します(2019年3月7日・8日)
「ダイレクトアジェンダ2019」のキーノートに弊社代表西井が登壇します(2019年1月29~31日)
「『Amazon Prime Now』がスタートした時、LOHACOが社内で議論したこと」弊社代表西井とアスクル 輿水宏哲氏との対談がAgenda noteに掲載されました。 【ダイレクトアジェンダ特別企画】
「ECサイトの商品は、店頭販売に最適化されたパッケージである必要はない」弊社代表西井とアスクル 輿水宏哲氏との対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】
弊社代表西井がMarkeZine「今、サブスクが注目される4つの理由/これからのマーケティングは『体験ありき』へ」に掲載されました。
「ファッションECサイトは、リアル店舗と『カニバリ』しない」弊社代表西井とビームスのEC戦略を担う矢嶋正明氏の対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】
弊社代表西井とb→dash CMO三浦氏の対談「CV数10倍を実現した、話題CMのマーケティング設計に迫る」がMarkeZineに掲載されました。
「ビームスの独自『EC戦略』は、どのように誕生したのか」弊社代表西井とビームスのEC戦略を担う矢嶋正明氏の対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】
弊社代表西井がAgenda note【デジマ女子部 レポート】 「ユーザーの心をつかむUXとは?マーケター向けWebサービス改善の道すじ」に掲載されました。
「D2Cの本質が見えてきた。『バルクオム』の製品戦略と広告プロモーション」弊社代表西井とバルクオム 代表取締役CEOの野口卓也氏の対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】
「攻略が難しい男性用スキンケア市場で、『バルクオム』が急成長している理由」弊社代表西井とバルクオム 代表取締役CEOの野口卓也氏の対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】
弊社代表西井が東京理科大学オープンカレッジ 「CMO学~3タイプのCMOに学ぶ~」にて講師を務めます。(2018年10月25日))
弊社代表西井がMarkeZIne「今さら聞けない『データマーケティングの進化が求められる理由』データの民主化を推進する3条件とは」に掲載されました。
弊社代表西井が「イーコマースフェア2018 大阪(第8回)」にて基調講演を行います。(2018年5月30・31日)
弊社代表西井がECzine編集部・SAPジャパン主催「オムニチャネル実践に備えるデジタルマーケティングの教養」に登壇しました。(2018年3月28日)
弊社代表西井が「イーコマースフェア 2018 東京(第11回)」にて基調講演を行いました。(2018年2月13・14日)
contact
シンクロの各事業に関するお問合せ、
取材・講演のご依頼等はこちらから