![](https://thinqlo.co.jp/wp-content/uploads/2019/02/news-3.jpg)
News
ニュース
![](https://thinqlo.co.jp/wp-content/uploads/2019/02/news-3.jpg)
![](https://thinqlo.co.jp/wp-content/uploads/2019/02/30081_04.jpg)
弊社代表西井と「NewsPicks」のマーケター菊地幸司氏の対談「マーケティング=広告ではなくなっていく/西井敏恭氏が聞いた『NewsPicks』が支持される理由」がMarkeZineに掲載されました
![](https://thinqlo.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/agendanote.jpg)
弊社代表西井が【デジマ女子部】セミナーに登壇、Agenda note「オイシックス・ラ・大地、運用型広告からの顧客獲得が3年で3倍。鍵は“空・雨・傘”の思考法」に掲載されました
![](https://thinqlo.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/oisix_note-1024x536.jpeg)
弊社代表西井のインタビューが「Oisix ra daichi」公式noteに掲載されました。「“兼業”だからこそ発揮できる価値がある。週2日勤務でも、西井さんがOisix ra daichiに役員として求められる理由。」
![](https://thinqlo.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/ICCsummit_fukuoka2019.jpg)
「ICCサミット FUKUOKA 2019」に弊社代表西井がスピーカー・審査員として登壇します(2019年2月18~21日)
![](https://thinqlo.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/SAJ2019.png)
「スポーツアナリティクスジャパン2019」に弊社代表西井がパネリストとして登壇します(2019年1月26日)
![](https://thinqlo.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/img-19.jpg)
日本サブスクリプションビジネス振興会の設立記念パーティにて弊社代表西井が基調講演を行います(2019年1月23日)
![「MarkeZine Day 2019 Spring」に弊社代表西井がモデレーターとして登壇します(2019年3月7日・8日)](https://thinqlo.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/img-18-1024x546.jpg)
「MarkeZine Day 2019 Spring」に弊社代表西井がモデレーターとして登壇します(2019年3月7日・8日)
![「ダイレクトアジェンダ2019」のキーノートに弊社代表西井が登壇します(2019年1月29~21日)](https://thinqlo.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/img-2.jpg)
「ダイレクトアジェンダ2019」のキーノートに弊社代表西井が登壇します(2019年1月29~31日)
![「『Amazon Prime Now』がスタートした時、LOHACOが社内で議論したこと」弊社代表西井とアスクル 輿水宏哲氏との対談がAgenda noteに掲載されました。 【ダイレクトアジェンダ特別企画】](https://thinqlo.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/img-4-1024x546.jpg)
「『Amazon Prime Now』がスタートした時、LOHACOが社内で議論したこと」弊社代表西井とアスクル 輿水宏哲氏との対談がAgenda noteに掲載されました。 【ダイレクトアジェンダ特別企画】
![「ECサイトの商品は、店頭販売に最適化されたパッケージである必要はない」弊社代表西井とアスクル 輿水宏哲氏との対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】](https://thinqlo.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/img-5-1024x546.jpg)
「ECサイトの商品は、店頭販売に最適化されたパッケージである必要はない」弊社代表西井とアスクル 輿水宏哲氏との対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】
![弊社代表西井がMarkeZine「今、サブスクが注目される4つの理由/これからのマーケティングは『体験ありき』へ」に掲載されました。](https://thinqlo.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/img-6-1024x546.jpg)
弊社代表西井がMarkeZine「今、サブスクが注目される4つの理由/これからのマーケティングは『体験ありき』へ」に掲載されました。
![「ファッションECサイトは、リアル店舗と『カニバリ』しない」弊社代表西井とビームスのEC戦略を担う矢嶋正明氏の対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】](https://thinqlo.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/img-7-1024x546.jpg)
「ファッションECサイトは、リアル店舗と『カニバリ』しない」弊社代表西井とビームスのEC戦略を担う矢嶋正明氏の対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】
![弊社代表西井とb→dash CMO三浦氏の対談「CV数10倍を実現した、話題CMのマーケティング設計に迫る」がMarkeZineに掲載されました。](https://thinqlo.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/img-8-1024x546.jpg)
弊社代表西井とb→dash CMO三浦氏の対談「CV数10倍を実現した、話題CMのマーケティング設計に迫る」がMarkeZineに掲載されました。
![](https://thinqlo.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/img-9-1024x546.jpg)
「ビームスの独自『EC戦略』は、どのように誕生したのか」弊社代表西井とビームスのEC戦略を担う矢嶋正明氏の対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】
![弊社代表西井がAgenda note【デジマ女子部 レポート】 「ユーザーの心をつかむUXとは?マーケター向けWebサービス改善の道すじ」に掲載されました。](https://thinqlo.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/img-10-1024x546.jpg)
弊社代表西井がAgenda note【デジマ女子部 レポート】 「ユーザーの心をつかむUXとは?マーケター向けWebサービス改善の道すじ」に掲載されました。
![「D2Cの本質が見えてきた。『バルクオム』の製品戦略と広告プロモーション」弊社代表西井とバルクオム 代表取締役CEOの野口卓也氏の対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】](https://thinqlo.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/img-11-1024x546.jpg)
「D2Cの本質が見えてきた。『バルクオム』の製品戦略と広告プロモーション」弊社代表西井とバルクオム 代表取締役CEOの野口卓也氏の対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】
![「攻略が難しい男性用スキンケア市場で、『バルクオム』が急成長している理由」弊社代表西井とバルクオム 代表取締役CEOの野口卓也氏の対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】](https://thinqlo.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/img-12-1024x546.jpg)
「攻略が難しい男性用スキンケア市場で、『バルクオム』が急成長している理由」弊社代表西井とバルクオム 代表取締役CEOの野口卓也氏の対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】
contact
シンクロの各事業に関するお問合せ、
取材・講演のご依頼等はこちらから
![山と海が見える世界の景色](https://thinqlo.co.jp/wp-content/themes/thinqlo/assets/img/common/contact-bg-pc.jpg?ver=1.0.0)