News
ニュース
弊社代表西井とドコモの動画配信サービス「dTV」担当の山脇晋治氏との対談が「MarkeZine サブスクリプションモデル大解剖」に掲載されました
日本サブスクリプションビジネス振興会の設立記念パーティにて、弊社代表西井が基調講演を行いました(2019年1月23日)
弊社代表西井と「NewsPicks」のマーケター菊地幸司氏の対談「マーケティング=広告ではなくなっていく/西井敏恭氏が聞いた『NewsPicks』が支持される理由」がMarkeZineに掲載されました
弊社代表西井が【デジマ女子部】セミナーに登壇、Agenda note「オイシックス・ラ・大地、運用型広告からの顧客獲得が3年で3倍。鍵は“空・雨・傘”の思考法」に掲載されました
弊社代表西井のインタビューが「Oisix ra daichi」公式noteに掲載されました。「“兼業”だからこそ発揮できる価値がある。週2日勤務でも、西井さんがOisix ra daichiに役員として求められる理由。」
「ICCサミット FUKUOKA 2019」に弊社代表西井がスピーカー・審査員として登壇します(2019年2月18~21日)
「スポーツアナリティクスジャパン2019」に弊社代表西井がパネリストとして登壇します(2019年1月26日)
日本サブスクリプションビジネス振興会の設立記念パーティにて弊社代表西井が基調講演を行います(2019年1月23日)
「MarkeZine Day 2019 Spring」に弊社代表西井がモデレーターとして登壇します(2019年3月7日・8日)
「ダイレクトアジェンダ2019」のキーノートに弊社代表西井が登壇します(2019年1月29~31日)
「『Amazon Prime Now』がスタートした時、LOHACOが社内で議論したこと」弊社代表西井とアスクル 輿水宏哲氏との対談がAgenda noteに掲載されました。 【ダイレクトアジェンダ特別企画】
「ECサイトの商品は、店頭販売に最適化されたパッケージである必要はない」弊社代表西井とアスクル 輿水宏哲氏との対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】
弊社代表西井がMarkeZine「今、サブスクが注目される4つの理由/これからのマーケティングは『体験ありき』へ」に掲載されました。
「ファッションECサイトは、リアル店舗と『カニバリ』しない」弊社代表西井とビームスのEC戦略を担う矢嶋正明氏の対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】
弊社代表西井とb→dash CMO三浦氏の対談「CV数10倍を実現した、話題CMのマーケティング設計に迫る」がMarkeZineに掲載されました。
「ビームスの独自『EC戦略』は、どのように誕生したのか」弊社代表西井とビームスのEC戦略を担う矢嶋正明氏の対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】
弊社代表西井がAgenda note【デジマ女子部 レポート】 「ユーザーの心をつかむUXとは?マーケター向けWebサービス改善の道すじ」に掲載されました。
contact
シンクロの各事業に関するお問合せ、
取材・講演のご依頼等はこちらから