弊社代表西井がサブスクリプションを採用する様々な企業のキーパーソンと対談するMarkeZineの新連載「サブスクリプションモデル大解剖」。
今回は、D2Cのベビーフードブランド「ミタス」を展開する、MiLの杉岡侑也氏をゲストに迎えています。
「ミタス」は、赤ちゃんの月齢に合わせて、小児科医や管理栄養士・シェフが監修した無添加のベビーフードをお届けするサブスクリプションサービス。
ただベビーフードを届けるのではなく、食体験を通して乳幼児を育てる世帯のウェルビーイングの向上を目指し、またお客様とのやりとりをLINEで行いながら不安を解消したり、時に励ましたりするなど、丁寧なコミュニケーションを行う理由などを伺いました。
*詳細はこちらよりご覧ください。
MarkeZine サブスクリプションモデル大解剖