News

ニュース

Top/News/Media/弊社代表西井とベビーフードのサブスクリプション「MiL」代表杉岡氏との対談が「MarkeZine サブスクリプションモデル大解剖」に掲載されました

Media

弊社代表西井とベビーフードのサブスクリプション「MiL」代表杉岡氏との対談が「MarkeZine サブスクリプションモデル大解剖」に掲載されました

弊社代表西井がサブスクリプションを採用する様々な企業のキーパーソンと対談するMarkeZineの新連載「サブスクリプションモデル大解剖」。

今回は、D2Cのベビーフードブランド「ミタス」を展開する、MiLの杉岡侑也氏をゲストに迎えています。

「ミタス」は、赤ちゃんの月齢に合わせて、小児科医や管理栄養士・シェフが監修した無添加のベビーフードをお届けするサブスクリプションサービス。

ただベビーフードを届けるのではなく、食体験を通して乳幼児を育てる世帯のウェルビーイングの向上を目指し、またお客様とのやりとりをLINEで行いながら不安を解消したり、時に励ましたりするなど、丁寧なコミュニケーションを行う理由などを伺いました。

*詳細はこちらよりご覧ください。
MarkeZine サブスクリプションモデル大解剖

“届ける感動”を因数分解して改善を進める/サブスク×D2Cベビーフード「ミタス」の成長戦略

ミタスのベビーフードのパッケージ
MiL代表取締役社長 杉岡侑也氏

contact

シンクロの各事業に関するお問合せ、
取材・講演のご依頼等はこちらから

山と海が見える世界の景色