潰れかけの寺社や美術館を救う。オーディオガイドで体験価値を上げ、美術館の売り上げが11倍に!

<<1ページ目を読む   時代と共に変化するマーケティングの指針 ――西井さんは、今年に入ってON THE TRIPのアドバイザーに就任されたということですが、現在はどのような関わり方をされているのでしょうか? …

潰れかけの寺社や美術館を救う。オーディオガイドで体験価値を上げ、美術館の売り上げが11倍に!

シンクロ代表の西井がアドバイザーとして関わることになったON THE TRIP。その代表を務める成瀬勇輝さんと、西井はもともと旅仲間という関係性でした。 これまでにないオーディオガイドで旅の体験をもっと豊かにすることを目 …

ユニコーン大国エストニアの実態に迫る!
北欧スタートアップ投資家小森氏に聞く、エストニアと北欧のビジネス最新動向

2019年6月5日、「投資家に聞く【ユニコーン大国・エストニア】及び北欧周辺国のスタートアップ最新動向」講演を弊社シンクロにて開催しました。講師はエストニア在住で、北欧各国のスタートアップ投資をしているBENE ASIA …

vol.04 伸びるのはどんな人? 西井の上手な使い方<サンスター株式会社様>

仮屋 光広様 サンスター株式会社 ヘルス&ビューティーカンパニー 日本ブロック営業統括部長 1994年に入社後、主にヘルス&ビューティー分野のマーケティングを担当。2008年からダイレクト営業部で企画系業務の責任者、20 …

vol.03 売りたい気持ちを買いたい気持ちに翻訳する。 それこそがマーケティングの本質<サンスター株式会社様>

仮屋 光広様 サンスター株式会社 ヘルス&ビューティーカンパニー 日本ブロック営業統括部長 1994年に入社後、主にヘルス&ビューティー分野のマーケティングを担当。2008年からダイレクト営業部で企画系業務の責任者、20 …

vol.02 分析力アップで機動力もアップ。 社内主導のマーケティングへ<サンスター株式会社様>

仮屋 光広様 サンスター株式会社 ヘルス&ビューティーカンパニー 日本ブロック営業統括部長 1994年に入社後、主にヘルス&ビューティー分野のマーケティングを担当。2008年からダイレクト営業部で企画系業務の責任者、20 …

分からないデジタルマーケティングの正解 そこを見極める目を雇う<サンスター株式会社様>

仮屋 光広様 サンスター株式会社 ヘルス&ビューティーカンパニー 日本ブロック営業統括部長 1994年に入社後、主にヘルス&ビューティー分野のマーケティングを担当。2008年からダイレクト営業部で企画系業務の責任者、20 …

vol.04 Pairsのマーケティングのお手本は通販 あらゆる事業での勝ちパターンがそこに<株式会社エウレカ様>

vol.1 PCも敬語もできない新人が5年で取締役に。マーケターの驚異の成長曲線  vol.2 社内だけだと似た考えに偏りがちで 反対意見がなく間違いが起こりやすい  vol.3 Pairsのマーケティングのお手本は通販 …

vol.03 広告の仕事はメインじゃない CMOの真の存在価値とは?<株式会社エウレカ様>

vol.1 PCも敬語もできない新人が5年で取締役に。マーケターの驚異の成長曲線  vol.2 社内だけだと似た考えに偏りがちで 反対意見がなく間違いが起こりやすい  vol.3 Pairsのマーケティングのお手本は通販 …