Co-Marketers Introduction

Toshiyasu
Nishii

西井 敏恭Toshiyasu Nishii

世界一周した WEBマーケティングのプロとしてデジタルマーケティングフォーラムad:techをはじめ、全国で講演多数。雑誌や新聞、テレビなどのメディア掲載多数。
2017年10月「デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法(翔泳社)」を出版。
1975年5月福井県生まれ。2年半にわたって世界一周しながらアジア、南米、アフリカ各地でインターネット上に旅行記を更新。
口コミで広がるなど大人気となり、2013年には「世界一周私の居場所はどこにある?(幻冬舎)」を出版。帰国後は EC企業にて SEOからアフィリエイトまで広くWEBマーケティングに取り組む傍ら、旅行を続け訪問した国は 100ヶ国近く。

Yohei
Mori

森 洋平Yohei Mori

ECではCMOクラスのプロマーケター

1976年大阪生まれ。営業でのキャリアを開始した後、米国留学を経て、外資系のDELL、CITIBANK、DeAGOSTINIにて B to Cの事業者サイドのデジタルマーケティングをプレイヤーから事業責任者まで経験。 その後、B to BマーケティングでKaizenPlatformにて勤務。 同時に自らの会社を起業し、2018年8月より知見を活かしたコンサルティングサービスを提供するカラビナハート株式会社を設立。
企業のビジネスモデルや置かれている状況を把握し、基本的なことを実施して行き、PDCAを回し確実に数字を上げていくというスタイルが得意。 シンクロ代表の西井とは、学生時代にヨルダンで出会い、その半年後にネパールで偶然再会。
DELL時代に業界の イベントでまたもや偶然再会するという強い縁を感じ、マーケティングに対するアプローチや姿勢に共感し事業参画。

Yuma
Endo

遠藤 結万Yuma Endo

Google Analyticsとリスティングの専門家

京都府京都市出身。SEO、リスティング運用から、マーケティングチームの構築やメディア設計まで幅広い分野での知見を持つ。
早稲田大学卒業後、グーグル株式会社(現グーグル合同会社)に入社。 中小企業向けアカウントマネージャー及び、アジア太平洋地域のアナリスト業務に従事。 退職後、スパーク株式会社を設立。
大手企業、海外サービス、ベンチャー企業などのマーケティング戦略設計、インハウス化支援、社内教育などを手がける。 著書に「エッセンシャル・デジタル・マーケティング(技術評論社)」

Ryo
Iwasaki

岩崎 亮Ryo Iwasaki

運用型広告のインハウスのスペシャリスト

1983年福岡県生まれ。人材ベンチャーにて新規事業オペレーション部門統括。
リブセンスにて全メディアの広告出稿・広告収益統括。PRやSEO等デジタルに留まらないマーケティング全体に関与し、転職会議マーケティングディレクター就任。
その後ネット×リアルのホワイトプラスに入社。衣類・保管・靴・布団・新規事業のプロダクトのデジタルマーケティング・ディレクションを統括。
衣類新規開拓責任者やプロジェクトリーダー、新規事業プロダクトマネージャーを歴任。2018年、さらなるIoTを求め製造業×ITのカブクに入社し、現職。

※ほかにも現役のハイレベルマーケッターが多数在籍しています。 クライアント企業様の課題・ご要望に合わせてマーケッターをアサインいたします。

検索
PAGE TOP