News

ニュース

Top/News/Media/「攻略が難しい男性用スキンケア市場で、『バルクオム』が急成長している理由」弊社代表西井とバルクオム 代表取締役CEOの野口卓也氏の対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】

Media

「攻略が難しい男性用スキンケア市場で、『バルクオム』が急成長している理由」弊社代表西井とバルクオム 代表取締役CEOの野口卓也氏の対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】

1月29日から大分・別府で開催されるダイレクトマーケティングの可能性を探るカンファレンス「ダイレクトアジェンダ」。そのキーノートのモデレーターを務める弊社代表西井が登壇者に事前にインタビューを実施。
第1弾として、メンズスキンケアブランドとして急成長するバルクオム 代表取締役CEOの野口卓也氏が登場。攻略が難しいとされる市場で、売上を伸ばしている理由について聞いた。

インタビュー記事はこちらよりご覧ください。
攻略が難しい男性用スキンケア市場で、「バルクオム」が急成長している理由【オイシックス・ラ・大地 西井敏恭】

「攻略が難しい男性用スキンケア市場で、『バルクオム』が急成長している理由」弊社代表西井とバルクオム 代表取締役CEOの野口卓也氏の対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】

contact

シンクロの各事業に関するお問合せ、
取材・講演のご依頼等はこちらから

山と海が見える世界の景色