弊社代表西井が、グロースをテーマに業界のキーパーソンたちと対談する連載がMarkeZineでスタート。
第1回のゲストとして、株式会社Growth Camp(グロースキャンプ)を創業した、樫田光氏と山代真啓氏の2人を招き、グロースの定義を聞いています。
ぜひお読みください。
MarkeZine 特集:非連続・再現性ある成長をどう作る?グロースの概念とその実践
分断されたままでは非連続な成長は作れない。マーケティングとプロダクトを束ねる「グロース」の概念とは
ニュース
弊社代表西井が、グロースをテーマに業界のキーパーソンたちと対談する連載がMarkeZineでスタート。
第1回のゲストとして、株式会社Growth Camp(グロースキャンプ)を創業した、樫田光氏と山代真啓氏の2人を招き、グロースの定義を聞いています。
ぜひお読みください。
MarkeZine 特集:非連続・再現性ある成長をどう作る?グロースの概念とその実践
分断されたままでは非連続な成長は作れない。マーケティングとプロダクトを束ねる「グロース」の概念とは
(※画像はMarkeZineより)
分断されたままでは非連続な成長は作れない。マーケティングとプロダクトを束ねる「グロース」の概念とは
シンクロの各事業に関するお問合せ、
取材・講演のご依頼等はこちらから