弊社代表西井が顧問を務める、デジタルマーケティングに携わる女性マーケターの勉強と交流の場「デジマ女子部」。
2カ月に1回、ゲストの女性マーケターと対談するセミナーを開いていますが、今回は初のオンライン開催に。
D2Cヘアケアブランド「MEDULLA」を提供するSparty(スパーティー)社の、新規事業・コラボレーション事業責任者の横塚氏とCRM担当の萩原氏に、ローンチから現在までの戦略やマーケティングへの考え方を聞きました。
その内容がAgenda noteの【デジマ女子部】特集に掲載されています。
ぜひお読みください。
デジマ女子部 スキルアップしたい女子デジタルマーケター大集合! #06
創業2年で会員15万人突破。 D2Cヘアケア「MEDULLA」はブランド体験をどう設計したのか