News

ニュース

Top/News/News/ad:tech tokyo公式チャンネル「マーケターのための読書充実記vol.2」に西井が出演、著書『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法』について西口氏と対談します

News

ad:tech tokyo公式チャンネル「マーケターのための読書充実記vol.2」に西井が出演、著書『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法』について西口氏と対談します

ad:tech tokyoのYouTubeチャンネル、『マーケターのための読書充実記』vol.2が5月20日に配信、弊社代表西井が登壇、著書『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法』を題材に対談します。

対談の相手は、こちらも「N1分析」や「顧客9セグマップ」の重要性を説いた『たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング』の著者である西口一希氏。

新型コロナウイルスの影響による顧客の変化をとらえたうえで、これからマーケターは何を学び、スキルとして身につけて成長すべきかについて話していきます。

【緊急Zoom配信】あなたの著書を読んできました
~マーケターのための読書充実記 vol.2 『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法』

■配信日時
2020/05/20(水) 15:30-16:00

■登壇者
西井 敏恭
西口 一希氏 Strategy Partners 代表取締役、Marketing Force 共同創業者

■MC
古市 優子氏 Comexposium Japan株式会社 代表取締役社長

*YouTUbe番組ページはこちら
ぜひご覧ください。

※追記
COMEXPOSIUMに対談の様子の記事が公開されました。
こちらもぜひお読みください。
「どのシナリオになっても打ち手があるか? 今こそマーケターの真価を磨く時期」

contact

シンクロの各事業に関するお問合せ、
取材・講演のご依頼等はこちらから

山と海が見える世界の景色