美容業界の国内外のイノベーションを発信するメディアBeautyTech.jpに、弊社のe-Learningアプリ「コラーニング」が紹介されました。
コラーニングの特徴である、「ともに学ぶ」ための機能や、詰込みではなく“拡散型の学習”を可能にする仕組み、相互コミュニケーションを促すデザインなどについて、詳しく書かれています。
ぜひお読みください。
「Co-Learning」、企業向けアプリで学べるデジタルマーケティングのAtoZ
(BeautyTech.jpサイトへ)
ニュース
美容業界の国内外のイノベーションを発信するメディアBeautyTech.jpに、弊社のe-Learningアプリ「コラーニング」が紹介されました。
コラーニングの特徴である、「ともに学ぶ」ための機能や、詰込みではなく“拡散型の学習”を可能にする仕組み、相互コミュニケーションを促すデザインなどについて、詳しく書かれています。
ぜひお読みください。
「Co-Learning」、企業向けアプリで学べるデジタルマーケティングのAtoZ
(BeautyTech.jpサイトへ)
デジタルマーケティングの知識はたとえるなら「英語」のようなもの。
最近では、職種に限らずあらゆる業務のベースとして必要なスキルになってきているのではないでしょうか。
しかしながら、英語の「TOEIC」のように学習状況を数値化できる基準がまだないため、シンクロでは、コラーニングをデジタルマーケティングのTOEICのような位置づけにしていきたいと考えています。
コラーニングで1日15分など隙間時間を効率的に使ってベーシックスキルと最先端のトレンドを学んでいただき、マーケター一人一人のスキルアップを図ることで、強い組織を作るサポートをしていきたいと考えています。
*「コラーニング」のリリースはこちら
デジタルマーケティングのe-Learningアプリ「コラーニング」の提供を始めます
シンクロの各事業に関するお問合せ、
取材・講演のご依頼等はこちらから