弊社代表西井がモデレーターを務めた、MarkeZine Day 2019 Springのトークセッション「サブスクリプションモデル大解剖 企業とユーザーをつなぐのは“体験”だ」(3月7日開催)。
「NewsPicks」菊地幸司氏、「CLAS」久保裕丈氏とともに、「なぜサブスクリプションが注目されているのか」「“モノからコトへ”の時代と言われる中で組織の体制はどう変化しているのか」を語りました。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
「モノからコト」時代のサブスクリプションが示す、これからのビジネス──ニューズピックス×クラス×オイシックス・ラ・大地
*ウェブメディア「XD(クロスディー)」は、CX(カスタマーエクスペリエンス)に特化したメディアです。
(XDに関してはこちら)