3月7日に開催されたMarkeZine Day 2019 Springのセッション、「サブスクリプションモデル大解剖 企業とユーザーをつなぐのは“体験”だ」にて弊社代表西井がモデレーターを務めました。
そのレポートがMarkeZine「サブスクリプションに欠かせない4つの要素とは?/NewsPicksらが語ったデジタル時代の体験価値」に掲載されました。
セッション名:
サブスクリプションモデル大解剖 企業とユーザーをつなぐのは“体験”だ
【モデレーター】弊社代表西井
【登壇者】NewsPicks菊地幸司氏、クラス久保裕丈氏
3名の関わるビジネスの共通点であるサブスクリプションモデルの定義やサービス設計、そしてサブスクリプションの本質を踏まえた組織体制が語られました。
*詳しくはこちらをご覧ください。
MarkeZine
「サブスクリプションに欠かせない4つの要素とは?/NewsPicksらが語ったデジタル時代の体験価値」