2025年7月20日(日)の日本経済新聞朝刊に、弊社代表西井の書籍「『顧客が増え続ける科学』デジタル時代のマーケティング新定跡」(日経BP)の広告を掲出しました。
書籍は6月20日の発売後すぐに重版が決定、多くの反響の声をいただいています。
ぜひ書籍もお読みいただければと思います。
ニュース
2025年7月20日(日)の日本経済新聞朝刊に、弊社代表西井の書籍「『顧客が増え続ける科学』デジタル時代のマーケティング新定跡」(日経BP)の広告を掲出しました。
書籍は6月20日の発売後すぐに重版が決定、多くの反響の声をいただいています。
ぜひ書籍もお読みいただければと思います。
シンクロの各事業に関するお問合せ、
取材・講演のご依頼等はこちらから