シンクロの新規事業、“ゴルフをアップデートする”をコンセプトとしたブランド「NOOG」(ノーグ)は、8月4日(日)よりMakuakeにてクラウドファンディングを開始しました。
全番手同じ長さで統一したワンレングス アイアンセットで、Makuakeだけの早割プランもあります。
ぜひプロジェクトページをご覧ください。
「120~180ydのクラブ選びに迷わない。『適切な距離の打ち分け』に導くアイアン」
https://www.makuake.com/project/noog/
ニュース
シンクロの新規事業、“ゴルフをアップデートする”をコンセプトとしたブランド「NOOG」(ノーグ)は、8月4日(日)よりMakuakeにてクラウドファンディングを開始しました。
全番手同じ長さで統一したワンレングス アイアンセットで、Makuakeだけの早割プランもあります。
ぜひプロジェクトページをご覧ください。
「120~180ydのクラブ選びに迷わない。『適切な距離の打ち分け』に導くアイアン」
https://www.makuake.com/project/noog/
【追記(8月6日)】
Makuakeプロジェクトのスタートから2日間で応援購入総額が880万円を超えました。
「NOOG」のワンレングス アイアンセットにご関心をお持ちいただき、購入いただいた方、また情報共有・拡散などにご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
引き続き、Makuakeプロジェクト終了までよろしくお願いします。
*“ゴルフをアップデートする”「NOOG」ブランドサイト
https://noog.jp/
*“ゴルフをアップデートする”新ブランド「NOOG」(ノーグ)誕生と、ワンレングス(全番手同じ長さ)のアイアンセット販売開始のお知らせ(2024/7/17)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000020188.html
シンクロの各事業に関するお問合せ、
取材・講演のご依頼等はこちらから