News

ニュース

Top/News/Media/ダイレクトアジェンダ2024キーノート「ライフスタイルの時代からライフスタンスの時代へ」レポートなどが公開

Media

ダイレクトアジェンダ2024キーノート「ライフスタイルの時代からライフスタンスの時代へ」レポートなどが公開

トップマーケターが集結するカンファレンス「ダイレクトアジェンダ2024」が、2024年3月7日~9日に鹿児島県で開催されました
キーノートでは、「ライフスタイルの時代からライフスタンスの時代へ」と題して、中川政七商店 代表取締役会長の中川政七氏が登壇し、弊社代表の西井がモデレーターを務めました。

中川氏が提唱する「ライフスタンス」の真意や、マーケティングとブランディングの捉え方、企業として大切にするべき姿勢やスタンスについて深掘りしたセッションのレポート記事が公開されました。

ダイレクトアジェンダ2024レポート

ダイレクトアジェンダ2024

#05
「ダイレクトアジェンダ2024」開幕、オープニングセッションに中川政七商店 代表の中川政七氏が登場
#06
中川政七商店会長が、あえて「マーケティング」と「ブランディング」を分けて考える理由
#07
中川政七商店会長が語る、究極のブランディングの先にある「ライフスタンス」

さらに、同じく西井がモデレーターを務め、I-ne 執行役員/CSOの伊藤翔哉氏、mederi 代表取締役の坂梨亜里咲氏、ディー・エヌ・エー Pococha事業部マーケティング部長の村口賢一郎氏が登壇した2日目のキーノートのレポートも公開されました。ぜひお読みください。

#08
I-ne、mederi、Pococha、成長中のブランドはどんな広告施策で成果を出しているのか
#09
I-ne、mederi、Pocochaが語る「顧客視点」で実行する体験価値向上の秘訣

ダイレクトアジェンダ2024

contact

シンクロの各事業に関するお問合せ、
取材・講演のご依頼等はこちらから

山と海が見える世界の景色