弊社代表西井が顧問を務めるデジタルマーケティングに携わる女性マーケターの勉強と交流の場「デジマ女子部」。
2018年12月「SNS広告運用におけるPDCAの回し方」と「マーケティングオートメーションの活用方法」の2本だてで開催され、その模様がAgenda noteに掲載されました。
デジマ女子部 スキルアップしたい女子デジタルマーケター大集合! #02
オイシックス・ラ・大地、運用型広告からの顧客獲得が3年で3倍。鍵は“空・雨・傘”の思考法 【デジマ女子部】
ニュース
弊社代表西井が顧問を務めるデジタルマーケティングに携わる女性マーケターの勉強と交流の場「デジマ女子部」。
2018年12月「SNS広告運用におけるPDCAの回し方」と「マーケティングオートメーションの活用方法」の2本だてで開催され、その模様がAgenda noteに掲載されました。
デジマ女子部 スキルアップしたい女子デジタルマーケター大集合! #02
オイシックス・ラ・大地、運用型広告からの顧客獲得が3年で3倍。鍵は“空・雨・傘”の思考法 【デジマ女子部】
参加者が女性ばかりの「デジマ女子部」で、もしかしたら「おっす、オイラ西井!」と切り出して失笑を買ってしまうのではないか・・・と気が気でなかったのですが、幸いそのような失言はなかったので安心しました。
※2018年7月に、「オイシックスドット大地」は「オイシックス・ラ・大地」に社名変更されました。四季報・株価ニュースなどで実際「オイラ大地」と略されているため、いつか上記発言があるのではないかと危惧しています。(シンクロ広報)
シンクロの各事業に関するお問合せ、
取材・講演のご依頼等はこちらから