弊社代表西井が2017年10月17、18日に東京国際フォーラムで開催された「アドテック東京2017」のセッションにてモデレーターを務め、コミュニケーションが顧客起点になっている今、豊かなブランド体験をどうしたらつくり出せるかを登壇者とともに議論しました。その内容がMarkeZine 「花王、サンリオ、博報堂ケトルが考える『顧客中心主義』のあり方とは?」に掲載されました。
詳細はこちらよりご覧ください。
https://markezine.jp/article/detail/27503
ニュース
弊社代表西井が2017年10月17、18日に東京国際フォーラムで開催された「アドテック東京2017」のセッションにてモデレーターを務め、コミュニケーションが顧客起点になっている今、豊かなブランド体験をどうしたらつくり出せるかを登壇者とともに議論しました。その内容がMarkeZine 「花王、サンリオ、博報堂ケトルが考える『顧客中心主義』のあり方とは?」に掲載されました。
詳細はこちらよりご覧ください。
https://markezine.jp/article/detail/27503
シンクロの各事業に関するお問合せ、
取材・講演のご依頼等はこちらから