News

ニュース

Top/News/Media/「ビームスの独自『EC戦略』は、どのように誕生したのか」弊社代表西井とビームスのEC戦略を担う矢嶋正明氏の対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】

Media

「ビームスの独自『EC戦略』は、どのように誕生したのか」弊社代表西井とビームスのEC戦略を担う矢嶋正明氏の対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】

1月29日から大分・別府で開催されるダイレクトマーケティングの可能性を探るカンファレンス「ダイレクトアジェンダ」。そのキーノートのモデレーターを務める弊社代表西井が登壇者に事前インタビュー。

第1弾のバルクオム 代表取締役CEOの野口卓也氏に続いて、ビームスのEC戦略を担う矢嶋正明氏が店舗とオンラインの融合、ECサイトの売上を伸ばしている秘訣について語りました。

インタビュー記事はこちらよりご覧ください。
ビームスの独自「EC戦略」は、どのように誕生したのか【対談 オイシックス・ラ・大地 西井敏恭、ビームス EC 矢嶋正明】

contact

シンクロの各事業に関するお問合せ、
取材・講演のご依頼等はこちらから

山と海が見える世界の景色