News

ニュース

Top/News/News/弊社代表西井がEC×デジマ談義パネルディスカッション「これからのCRM」にモデレーターとして登壇(5月29日)

News

弊社代表西井がEC×デジマ談義パネルディスカッション「これからのCRM」にモデレーターとして登壇(5月29日)

弊社代表西井が5月29日開催のオンラインセミナー、EC×デジマ談義「コロナ禍でより重要になる『これからのCRM』とは?」(アライドアーキテクツ社主催)にモデレーターとして出演します。

イベント概要

EC×デジマ談義
パネルディスカッション:コロナ禍でより重要になる「これからのCRM」とは?

日時:2020年5月29日(金) 13:30~15:00
会場:オンラインセミナー(ライブ配信)

  • コロナで広告は止めた?効果は?各社のリアルな広告の状況
  • CRMはより重要になった?CRMへの向き合い方
    「メール」「SNS」「ファンマーケ」「同梱物の工夫」…
  • いま、各社が注力しているCRMの取り組みをご紹介
  • コロナ禍で必要性があがった施策、これからやりたい施策

*詳細・お申込みはこちら

登壇者

モデレーター:
西井 敏恭(弊社代表)

パネリスト(50音順):
佐藤 友昭 氏(エーザイ株式会社 コンシューマーhhc事業部トラスト本部 ライフタイムパートナー部マネージャー)
長谷川 誠 氏(株式会社NTTドコモ コンシューマビジネス推進部サービス戦略担当課長/シニアプロフェッショナル)
原 浩晃 氏(カゴメ株式会社 マーケティング本部 食品企画部 商品企画グループ)

セミナーレポートはこちら

セミナーのレポート記事(前後編2回)が、SMM labに掲載されました。

【EC×デジマ談義#2 セミナーレポート】
前編:CRMはマーケティングそのもの。エーザイ・カゴメ・ドコモが語るCRMの価値とは?
後編:効果的なCRM施策を生み出すカギは顧客理解を深めること。エーザイ・カゴメ・ドコモに聞くCRM戦略

contact

シンクロの各事業に関するお問合せ、
取材・講演のご依頼等はこちらから

山と海が見える世界の景色