弊社代表西井が5月29日開催のオンラインセミナー、EC×デジマ談義「コロナ禍でより重要になる『これからのCRM』とは?」(アライドアーキテクツ社主催)にモデレーターとして出演します。
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弊社代表西井がEC×デジマ談義パネルディスカッション「これからのCRM」にモデレーターとして登壇(5月29日)
イベント概要
EC×デジマ談義
パネルディスカッション:コロナ禍でより重要になる「これからのCRM」とは?
日時:2020年5月29日(金) 13:30~15:00
会場:オンラインセミナー(ライブ配信)
- コロナで広告は止めた?効果は?各社のリアルな広告の状況
- CRMはより重要になった?CRMへの向き合い方
「メール」「SNS」「ファンマーケ」「同梱物の工夫」… - いま、各社が注力しているCRMの取り組みをご紹介
- コロナ禍で必要性があがった施策、これからやりたい施策
*詳細・お申込みはこちら
登壇者
モデレーター:
西井 敏恭(弊社代表)
パネリスト(50音順):
佐藤 友昭 氏(エーザイ株式会社 コンシューマーhhc事業部トラスト本部 ライフタイムパートナー部マネージャー)
長谷川 誠 氏(株式会社NTTドコモ コンシューマビジネス推進部サービス戦略担当課長/シニアプロフェッショナル)
原 浩晃 氏(カゴメ株式会社 マーケティング本部 食品企画部 商品企画グループ)
セミナーレポートはこちら
セミナーのレポート記事(前後編2回)が、SMM labに掲載されました。
【EC×デジマ談義#2 セミナーレポート】
前編:CRMはマーケティングそのもの。エーザイ・カゴメ・ドコモが語るCRMの価値とは?
後編:効果的なCRM施策を生み出すカギは顧客理解を深めること。エーザイ・カゴメ・ドコモに聞くCRM戦略
ITMediaマーケティングにも掲載されています。
NTTドコモ×エーザイ×カゴメ コロナ禍で重要になる「これからのCRM」 (1/2)
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