News

ニュース

Top/News/Media/弊社代表西井の記事「サブスクリプションの本質 つながり続けるマーケティングへ」が『季刊ECzine vol.12』に掲載されました

Media

弊社代表西井の記事「サブスクリプションの本質 つながり続けるマーケティングへ」が『季刊ECzine vol.12』に掲載されました

ECzine編集部が季節ごとにEC業界のトピックをまとめてお届けしている『季刊ECzine』、2020年春号となるvol.12の発行が始まりました。
特集01に弊社代表西井の記事が掲載。

サブスクと自社のビジネスをどう関係づければいいか悩んでいるEC事業者へ、物販のEC経験者である西井がサブスクの本質について話しています。
ぜひお読みください。

サブスクリプションは顧客とつながり続けるビジネス、CXの要は?
(『季刊ECzine vol.12』の紹介記事)

『季刊ECzine vol.12』 2020年春号
従来の月額定額制ではない
サブスクリプションの本質 つながり続けるマーケティングへ

*『季刊ECzine vol.12』について詳しくはこちら

contact

シンクロの各事業に関するお問合せ、
取材・講演のご依頼等はこちらから

山と海が見える世界の景色