企業のマーケティング事例を取り組みの背景から、その解決策と成果、「次の一手」に着目して解説する日経クロストレンドの「インサイド」シリーズに、弊社マーケティングディレクター久保隼人のコメントが掲載されました
日経クロストレンド
NTTドコモ「脱・個別最適の罠」 デジマ精鋭部隊が事業部と二人三脚
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/01610/
*久保のコメントは有料会員限定コンテンツ内に掲載されています。
ニュース
企業のマーケティング事例を取り組みの背景から、その解決策と成果、「次の一手」に着目して解説する日経クロストレンドの「インサイド」シリーズに、弊社マーケティングディレクター久保隼人のコメントが掲載されました
日経クロストレンド
NTTドコモ「脱・個別最適の罠」 デジマ精鋭部隊が事業部と二人三脚
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/01610/
*久保のコメントは有料会員限定コンテンツ内に掲載されています。
シンクロの各事業に関するお問合せ、
取材・講演のご依頼等はこちらから