弊社代表西井が、日経クロストレンドが11月・12月にわたって開催する全4回の特別講座「ヒットを創るマーケティングリーダー&CMO養成講座」にて講師を務めます。
西井は第2回の講座を担当し、階段図と呼ばれるフレームワークを用いて、自社の顧客構造を精緻に把握し、正しくマーケティング戦略を立案する西井流のデータ解析法を伝授、さらにCMOとして必要な社内改革についても解説します。
プログラム
【第1回】11月7日(火)
「SALONIA」「BOTANIST」を生み出したI-neのマーケティング哲学
講師:I-ne 代表取締役社長 大西洋平氏、
執行役員プロダクトマネジメント本部長 藤岡礼記氏
執行役員ダイレクトマーケティング本部長 伊藤翔哉氏
【第2回】11月17日(金)
顧客構造を正しく把握し、劇的に売上を伸ばす顧客分析と事業を推進するためのデジタル型組織設計
講師:シンクロ 代表取締役社長 西井
【第3回】11月22日(水)
オンラインとオフラインを融合した次世代顧客体験の設計法
講師:CaTラボ 代表取締役 逸見光次郎氏
【第4回】12月6日(水)
オルビスが実践するLTV経営 改革の手順を小林社長が指南
講師:オルビス 代表取締役社長 小林琢磨氏