弊社代表西井とb→dash CMO三浦氏の対談「CV数10倍を実現した、話題CMのマーケティング設計に迫る」がMarkeZineに掲載されました。

Media | 2018-12-07

お笑い芸人おぎやはぎを起用したコミカルでストーリー性あるCMが印象的な、フロムスクラッチのデータマーケティングプラットフォーム「b→dash」。マーケター向けイベント「b→academy」のチェアマンも兼任する弊社代表西井が、b→dash CMOの三浦將太氏とともに、キャンペーンの成功のポイントについて取材を受けました。

インタビュー記事はこちらよりご覧ください。
CV数10倍を実現した、話題CMのマーケティング設計に迫る(MarkeZine)

弊社代表西井とb→dash CMO三浦氏の対談「CV数10倍を実現した、話題CMのマーケティング設計に迫る」がMarkeZineに掲載されました。
       

Contact