News

ニュース

Top/News/Media/「ECサイトの商品は、店頭販売に最適化されたパッケージである必要はない」弊社代表西井とアスクル 輿水宏哲氏との対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】

Media

「ECサイトの商品は、店頭販売に最適化されたパッケージである必要はない」弊社代表西井とアスクル 輿水宏哲氏との対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】

ダイレクトマーケティングの可能性を探るカンファレンス「ダイレクトアジェンダ(1月29日から大分・別府開催)」。そのキーノートのモデレーターを務める弊社代表西井が登壇者に事前インタビュー。

バルクオム 代表取締役CEOの野口卓也氏(第1弾)、ビームス EC統括部 部長の矢嶋正明氏(第2弾)に続いて、アスクルでLOHACOの事業戦略を担う、同社 取締役執行役員の輿水宏哲氏に、売上を伸ばしてきた考え方や競争戦略について話を聞いた。

インタビュー記事はこちらよりご覧ください。
「ECサイトの商品は、店頭販売に最適化されたパッケージである必要はない」アスクル 輿水宏哲、オイシックス・ラ・大地 西井敏恭【対談】

「ECサイトの商品は、店頭販売に最適化されたパッケージである必要はない」弊社代表西井とアスクル 輿水宏哲氏との対談がAgenda noteに掲載されました。【ダイレクトアジェンダ特別企画】

contact

シンクロの各事業に関するお問合せ、
取材・講演のご依頼等はこちらから

山と海が見える世界の景色