News

ニュース

Top/News/News/マイナビニュース スペシャルセミナー「Digital Marketing Days」にて弊社代表西井が基調講演を行います(9月16日)

News

マイナビニュース スペシャルセミナー「Digital Marketing Days」にて弊社代表西井が基調講演を行います(9月16日)

弊社代表西井が、マイナビニュース スペシャルセミナー「Digital Marketing Days」のDay1プログラムにて、基調講演を行います。

Day1:[BtoC] 新時代におけるコンシューマーとの関係構築
基調講演:新時代におけるコンシューマーとの関係構築 – 買いたい気持ちをどう作るか
日時:9月16日(水)11:00~11:40

【登壇者】
弊社代表西井
山本 泰士 氏(株式会社博報堂 買物研究所所長)

コンシューマーと向き合ってビジネスを進める企業にフォーカスし事例や考え方を解説し、各施策の推進に役立つソリューションも紹介するセミナーです。

*詳細・お申込みはこちら<セミナーは終了しました>

Digital Marketing Days 概要

Day1:[BtoC] 新時代におけるコンシューマーとの関係構築
2020年9月16日(水)11:00~16:40

Day2:[BtoB] 営業スタイル変革の第一歩を
2020年9月17日(木)11:30~17:20

セミナーレポート

「IT Search+」に当セミナーのレポートが掲載されました。ぜひお読みください。

(レポート冒頭より)
9月16日に開催されたマイナビニューススペシャルセミナー「Digital Marketing Days Day1:[BtoC] 新時代におけるコンシューマーとの関係構築」において西井氏は、博報堂買物研究所 所長 山本泰士氏との対談形式で、マーケターとして変えていくべき考え方などについて語った。

IT製品情報の「IT Search+」
「サブスク、D2Cの本質はマーケティングの変化」- DX時代の顧客との関係構築方法

*画像は「IT Search+」より

contact

シンクロの各事業に関するお問合せ、
取材・講演のご依頼等はこちらから

山と海が見える世界の景色