News

ニュース

Top/News/Media/弊社代表西井とパーソナライズシャンプー「MEDULLA」の上原氏と横塚氏の対談がMarkeZine『D2Cブランド大解剖』に掲載されました

Media

弊社代表西井とパーソナライズシャンプー「MEDULLA」の上原氏と横塚氏の対談がMarkeZine『D2Cブランド大解剖』に掲載されました

弊社代表西井氏がD2C(Direct to Consumer)ブランドのキーパーソンたちと対談する新連載「D2Cブランド大解剖」がスタート。
様々なブランドの取り組みから、その本質を掘り下げてきます。

第1回目は、パーソナライズシャンプー「MEDULLA」や、スキンケア「HOTARU PERSONALIZED」のSparty(スパーティー)の上原氏と横塚氏と対談を行いました。

ぜひお読みください。

*記事はこちら
MarkeZine「D2Cブランド大解剖」
「きゃーっ♡しているか」が判断基準、LPは通過点でなく体験の入り口/MEDULLAに学ぶD2Cらしさ

MarkeZine「D2Cブランド大解剖」より

contact

シンクロの各事業に関するお問合せ、
取材・講演のご依頼等はこちらから

山と海が見える世界の景色