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弊社代表西井と株式会社IDOMの山畑直樹氏との対談が「MarkeZine サブスクリプションモデル大解剖」に掲載されました

弊社代表西井がサブスクリプションを採用する様々な企業のキーパーソンと対談するMarkeZineの新連載「サブスクリプションモデル大解剖」。

第5回は、自動車の定額利用サービス「NOREL」を手掛ける株式会社IDOMの山畑直樹氏と対談。
「NOREL」は、クルマの乗り換えが可能という、新しいサブスクリプションサービス。
サービス開始から約3年経ち、解約率が改善され、オペレーション、コスト、KPIの正解が見え始め“攻め”の体勢に入った「NOREL」の、これまで直面してきた課題とその打開策についてお話を伺いました。

*詳細はこちらよりご覧ください。
MarkeZine サブスクリプションモデル大解剖
サブスクが可能にした「クルマの乗り換え」という体験 IDOMの「NOREL」が軌道に乗るまでの3年間

(左)株式会社IDOM NOREL事業部 セクションリーダー 山畑 直樹氏
シンクロTシャツに、ジャケットをはおるのが最近のお気に入り。
シンクロTシャツを着て、プロフィール写真を撮影中の西井(ある日の撮影風景1)
「抱かれたい男」へのランクインを狙う西井(ある日の撮影風景2)

(シンクロ広報)

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