弊社代表西井が日経クロストレンド「顧客が殺到するサブスク事業の作り方」に掲載されました
Media | 2019-03-06
日経クロストレンドが全12回にわたって特集した「顧客が殺到するサブスク事業の作り方」の第12回「マスは狙わない サブスク先駆者オイシックスのサービス開発戦略」に、弊社代表西井のインタビューが掲載されました。
サブスクリプション事業の先駆けであるオイシックス・ラ・大地(西井はオイシックス・ラ・大地の執行役員CMT/チーフ・マーケティング・テクノロジストを務めています)。
サブスク事業成功のための購入を超えた価値提供、顧客理解について語っています。
詳しくはこちらよりご覧ください。
日経クロストレンド
顧客が殺到するサブスク事業の作り方(全12回のバックナンバー)
マスは狙わない サブスク先駆者オイシックスのサービス開発戦略(第12回)

日経クロストレンドに会員登録すると拡大画像が見られるようですので、ぜひ会員登録して、どや顔っぷりをチラ見してみてください。
(シンクロ広報)