デジタルマーケティングのe-Learningアプリ「コラーニング」

「デジタルマーケティングのスキル向上・人材育成」を手助け

  • 新人育成にも、中堅層以降の学び直しにも
  • しっかりした教育プログラムがなく、OJT頼み・セミナー頼りになってしまっている
  • 部下のスキルが可視化・把握できていない
オイシックス・ラ・大地株式会社CMT 株式会社シンクロ代表取締役 西井敏恭 監修

オイシックス・ラ・大地株式会社CMT
株式会社シンクロ代表取締役
GROOVE X株式会社CMO
西井 敏恭 監修

「コラーニング」はマーケターの学習に最適化されたe-ラーニング型アプリサービスです。

オイシックス・ラ・大地株式会社CMT
株式会社シンクロ代表取締役
GROOVE X株式会社CMO
西井 敏恭 監修

「コラーニング」はマーケターの学習に最適化されたe-ラーニング型アプリサービスです。

01

気軽に取り組め、圧倒的な継続性を実現するチャット型UI

忙しいマーケターでも続けられる、中断・復旧に強いメッセンジャー型UI。クイズやお気に入りのクリップ、ディスカッション機能など、書籍にはないライブ感のある体験が高い学習効果を実現!

02

バランスの良いマーケターをつくる網羅的な学習コンテンツ

現場での実戦は、担当領域のマーケティング知識を深めることはできますが、ビジネスやマーケティング全体に触れる機会が多くありません。全体感を理解することでチームメンバーや協力会社と同じ知識レベルで円滑なコミュニケーションを行うことができるようになります。

03

部下の理解度スキルアップを可視化

課題書籍や座学などでは、「本当に必要なスキルが身についたのか」がなかなか見えません。Co-Learningは、学習時間や理解度を可視化します。チームでのランキングなども見られるので、競いながら学ぶことで、チーム全体のマーケティングスキルの底上げにつながります。

ご利用料金

1企業あたり月額10万円〜で導入可能

導入フロー(最短●日導入可能)

  • 契約
  • アカウント発行
  • 説明会
  • 毎月レポート

お問い合わせフォーム